『肌美精 うるおい浸透マスク (深層美白)』の評価・感想など

うるおい浸透マスク 深層美白

 kracieさんが製作された美容マスク『肌美精 うるおい浸透マスク 深層美白』を購入しました! 集中美白と保潤ケアの効果があるそうです。

 私は、運動部を引退してから数年経った今でも、肌の黒さが抜けずに悩んでいます。。なので、こちらの商品を試してみました。文字通り美白になることを願いつつ、使ってみましたので、評価・感想を綴りたいと思います。

使い方

 使用方法は、以下です。

  1. 洗顔する
  2. 化粧水で肌を整える
  3. マスクをつける
  4. 5分から15分おく
  5. 顔に残った美容液を手で馴染ませる
  6. 乳液で美容液を閉じ込める

 3では、鼻→目→口の順で合わせて着けると、満遍なく密着しやすいです。このとき、液だれには注意してください。

 4では、乾燥が気になる人は20分間着けておくことをお勧めいたします。

使い心地

 天然コットン100%シートなので、肌触りが良いです。美容液は20mlと、『浸透マスク 超しっとり』より5ml少ないですが、足りないと言うことはありません。隅々まで、美容液が行き渡りました。

 美容液には、ビタミンCとコラーゲンを含んでいるため、メラニンの生成を抑える効果があるそうです。なので、シミ・ソバカスを防いでくれるのだとか。

 また、液にはとろみがあり、伸びやすかったです。シートは厚めで開きやすいので、個別包装から取り出して顔に密着させるまでの手間を短く済ませられます。なので、液だれもしにくいかなと思いました。

効果


 保湿は問題なく、夜に使用したところ、効果は翌日まで長続きいたしました。ですが、美白効果の即効性はありません。1枚使えば肌が白くなる、ということはなく、ほんの少し肌が明るくなったような気がしました。

 ですが、「白肌に整える」とばっちり掲載されていますので、長く使っていれば肌が白くなる可能性も……。週2ペースで使いましたが、私の場合は5枚では足りないということが分かりました。笑

 また、「シミ・ソバカスを防ぐ」と記載されていました。なので、紫外線を浴びたり、日焼けしたりした日に使うのが、効果的かもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ

フォローはこちらからどうぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク