ボリューミーサンドイッチ!代官山『キングジョージ』へ行ってみた!

※撮影・掲載の許可を得ていません。申請があった場合は削除します。

ボリューミーサンドウィッチ!KingGeorge


とある番組で取り上げられていました、インスタグラム映えすると噂のサンドイッチ屋さん『King George(キングジョージ)』に行ってきました!インスタやってないけれども

冠を被っている猫がマスコットキャラクターのようです。名前がジョージっぽくなさそう

私は11時45分くらいにお伺いしたのですが、約20人ほどの行列ができておりました!名前を告げる必要はなく、行列に並ぶこと30分ほどで入店できましたよ。想定外なことに、回転率は早い印象です!

下記にお店の詳細情報や、食べた感想などを掲載いたしますね。

——————————
店名:  King George
定休日: 不定休
営業時間:月曜日から金曜日/ 11:00 〜 21:00
土曜日 / 11:00 〜 22:00
日曜日 / 11:00 〜 18:00
立地:  「代官山」駅から徒歩3分
駐車場: なし
——————————

メニュー


こちらが、サンドイッチのメニューです!メニューは1階の入口に置いてあり、お客さんが自由に取る形式のようです。

サンドイッチの他にも、サラダやスムージー、ソフトドリンクやビール、カクテル、ワインもございます!

また、ゴールデンウィークにお伺いしたせいか、限定サンドイッチメニューもありました!平日限定サンドイッチもあるみたいですが、その内容は店員さんに聞かないとわからず…。

サンドイッチの具材はカタカナでパーっと書かれているため、写真があればより分かりやすかったなと思いつつも、メニューを見てから1分ほどで決めました!

店員さんに呼ばれますと、階段を上った先の入口で注文を聞かれます。ここでオーダーしてから、席へと案内されました。場所は2階、3階、屋上があります。屋上は直射日光らしいので、私は3階のダイニングテーブルへの案内をお願いいたしました。シミできたら困る

おしゃれなドリンク


私は左側のルビーレモネードを、母親は右側のジャスミンを頼みました!どちらもオレンジとミントが入っており、かつ大容量で500円!

レモネードはレモネードでした!笑 グレープフルーツに近いようで甘い風味を感じられました!

さらに、セルフサービスでお冷やを貰えたのですが、これがまたりんごの風味がして美味しいんです!フルーティーなお冷やはただですので、ぜひ飲んでいただきたいです…!

ハングリーユアン


私が注文したのは、ハングリーユアン(1900円)です!

ターキー、パストラミ、ホワイトジャックチーズ、アボカド、BBQソースとたくさんのレタスが挟まったボリューミーサンドです!!

お手拭きが乗せられた状態で運ばれてきましたが、その大きさにニヤついてしまいましたよ…!

店員さんによりますと、半分はお待ち帰りできるとのこと。これは嬉しいですね!

そして、萌えると噂の断層は…


こちらです!お肉とレタスがぎっしりどころかパンパンに挟まっているんです!!食べ応えは充分でした!

まずはピクルスだけをいただき、その後はひたすらサンドイッチをガブリと食べました。肉肉しさに舌鼓を打ちつつ、チーズのほのかな塩味や濃厚なBBQソース、パストラミのコショウが絡まりまして、お口の中はとっても幸せでした。

そして食パンは3枚も入っているので、これでお腹いっぱいになります。

とにかく、飲み物を飲むことすら忘れるくらい無心になって食べ続けました!お陰様で、顔の鼻から下はソースなどがついてしまいました…。

こちら、食べ方がとにかく難しいんです…!一口で、上から下までは噛みきれません。試しに潰してみたものの、ぎっしり詰まったサンドイッチなのでなかなか潰れてくれず。そのため、初デートには向かないのが残念なところですが、美味しいので食べてみる価値はありです!

ベジタリアン


こちらはベジタリアン(1600円)!アボカド、チェダーチーズ、新鮮野菜をセサミ・ブレッドで挟んでいます。1日分の野菜が取れそうですね!

こちらのサイズも大きく、やはり一口では噛みきれないとのことでした。

また、こちらの方がカラフルなのでハングリーユアンよりもインスタ映えしそうですね!

よく考えたのですが、半分ずつ母親とシェアしておけばよかったです…。ベジタリアンも食べてみたかった

最後に


こちらの画像を見ていただければ分かりやすいのですが、ボリュームで言えばハングリーユアンの方が大きかったです。

しかしベジタリアンでも十分に大きかったので、そこはご心配なく。笑

もし足りないようでしたら、サラダもオーダーしてみてはいかがでしょうか?近くにいたお客さんが注文していたのですが、大きなお皿にこんもりと野菜が乗っていて美味しそうでした!

←次回 恵比寿『たいやき ひいらぎ』『サンシャインジュース』へ行ってみた!

→前回 マークイズみなとみらい『ラメールプラール』へ行ってみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ

フォローはこちらからどうぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク