アイナナ 感想日記4「逢坂プリンと極悪スプー」

※ネタバレがあります。
※アイナナ画像の著作権は「©アイドリッシュセブン ©BNOI/Lantis」です。

最初に

 こんにちは、逢坂壮五のホラーテイストなスチルにゾッとしたりーさんです。

 アイナナにそんな展開があるとは思わず、お腹を抱えて笑ってしまいました! そんな彼が登場する「VISUAL BOARD TOUR 福岡編」についてお伝えいたします。


VISUAL BOARD TOUR 福岡編


 今回も始まりました「キミと愛ドリッシュないと」! 環が「ありがたし」という珍しい言葉を使っていました。突然どうしたのと思いましたが、一織いわく「古文の授業で習ったから覚えたての言葉を使いたいんでしょう」とのこと。

 「こ、子供か!」と突っ込みたくなりましたが、そんな行動をするのが環の可愛らしいところなんです…! にしましても、環の同級生が羨ましい…!


 そんな環が言葉を覚えていたことを褒めるのは、壮五でした。心からそう思っていたようですが、環は嬉しくない様子…。

 聞き方によっては子供扱いされているように感じ取られちゃいますので、致し方ないですね…。ですが、MEZZOのこのような天然なやりとりが大好きです!

噂の逢坂プリン

 その後、恒例の企画が始まります。今回はなんと「環が方言で告白する」というもの。

 そこでスタッフから、「MEZZO同士で告白して」との指示が入りますが、環は恥ずかしがって拒みました。

 しかし、壮五はそれを予測していたようで「環くんの大好きな王様プリンが相手なら言いやすいのではないか?」と考えた結果がこちらです。

怖い!!ゾンビ感が強い

 壮五は、王様プリンのお面を用意していました。これが「逢坂プリン」です。王様プリンの製作会社からは、事前に許可を得ていたようです…。なぜ許した

 これを見ていると、ある生物を思い出しました。

 極悪スプーを…。

 こちらは、はいだしょうこさんが歌いながら描いた「ぐーチョコランタン」のキャラクターです。悪意はないと思います

 悪意がないという点においては、壮五と同じですね。天然という名の悪意

 余談ですが、正しい王様プリンはこちらです。

王様プリン


 そして、メインの環の告白へ!


 これもボイス有りで聞きたかったです!!!たとえ相手が逢坂王様プリンでも!!

今回のライブ課題


 今回は、「Joker Flag」がメインですね。NORMALをプレイして、ささっとフォトをゲットしなければ!

←次回 アイナナ 感想日記5「イベント!妖精たちのお菓子なお茶会」
→前回 アイナナ 感想日記3「MEZZO Special LIVE 月明かりイルミネイトイベント」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ

フォローはこちらからどうぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク