大人気ベイブレードバースト『ドランザースパイラル.S.T』を購入しました!




購入のきっかけは、ベイブレードバー!


 ベイブレードバーにお伺いした結果、ベイブレード熱がぶわっと湧きまして! なので、大好きなカイさんの愛機ドランザーの「バースト」シリーズを探しに、wbba.限定ストア4カ所に足を運びました! 11月28日に発売されたとのことですが、どこの店舗でも品切れ状態という残念な結果に……。

 店員さんにお話をお伺いしたところ、「ベイブレードバーストは今、男の子に一番人気がある商品なんです」「ドランザースパイラル.S.Tは期間限定の品でして、今はもうタカラトミーさんから購入することができないんです」とのことでした。店員さんには丁寧に教えて頂き、感謝します!

 なるほど、それではどこに行っても売っている可能性は低いですね。。そこで調査したところ、Amazonさんでは販売されていました!! なので、即購入を決意! 送料含めて約2500円とちょっとお高いのですが、社会人なので目を瞑ることに……!

 以下では、購入のきっかけとなったベイブレードバーのレポートをまとめています。お酒を飲みつつバトルを楽しめますし、漫画とアニメを鑑賞できたので、至福の時間を過ごせました!!また行きたい…。

記事:ベイブレードバーへ行ってみた!
https://diary1029.net/gourmet-003

Amazonさんの梱包状態は?


 Amazonさんから配送されたのは、こちら。大きな段ボール箱です。ちなみにですが、伝票などは外した状態なので、外装が剝がれています。これを開けてみますと…


 ようやくご対面できました!!!しかし、箱が動かないよう固定されています。早くカイさんを解放しなければ…!!


 ビニールを破って、ついに入手できました! 念願のドランザースパイラル.S.T!!箱は擦れていたり、少し傷があったりしますが、カイさんの絵は特に問題なかったので充分な品質と判断しました!


 そっとシールを剥がし、パーツを取り出しました!これらは、レイヤー、ディスク、ドライバーです。


 説明書とデザインステッカーも同梱されています。あとはシールを上手く貼らなければ…!(使命感


 ドランザースパイラル.S.Tの完成です!!!この時を待ってましたよ!!もしベイブレードバーに行けたら、これを持って…

 …よく見たら、シューターがありません!!!

 そうですよね、シューターは別売りだったんです。。シューターは昔のものが使えるかどうか試してみて、ダメなら買わなければですね。。

 今はランチャーやグリップ、ベイロガーというものがあるみたいで。爆転とは大違いなので、改めて勉強しなくては! そして、スタジアムも購入しなければと思うのですが、6000円もするとは…(遠い目)

 余談も入りましたが、以上のことから梱包状態は問題ないと言えます! むしろ、ケースが固定されてるとは思わず、カイさんが無事に自宅へ届いてよかったです! ケースは自室に飾って、じっくり眺めようと思います!

感想

ドランザースパイラル.S.T
※画像リンクは、Amazonさんに繋がっています。

 品質も問題ありませんでした! 今では店舗で買えず、希少価値が上がったせいか、値段が高めなのがネックです。けれど、カイさんのためですからすぐに買ってしまいました!!

 このベイブレードは、過去作のリバイバルです。なのでタカラトミーさんには、Fシリーズのリバイバルもぜひともお願いしたいですね!!VとGシリーズも大歓迎です!!その時は、発売日と同時におもちゃ屋さんで購入します!!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。