『肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり) 』の評価・感想など

うるおい浸透マスク 超しっとり

 kracieが製作した『肌美精 うるおい浸透マスク 超しっとり』を使ってみました!なので、その感想と評価を綴りたいと思います。

使い方

 使用方法は、以下です。

  1. 洗顔する
  2. 化粧水で肌を整える
  3. マスクをつける
  4. 5分から15分おく
  5. 顔に残った美容液を手で馴染ませる
  6. 乳液で美容液を閉じ込める

 3では、鼻→目→口の順で合わせて着けると、満遍なく密着しやすいです。このとき、液だれには注意してください。

 4では、乾燥が気になる人は20分間着けておくことをお勧めいたします。


使い心地

 マスクを顔に貼った瞬間、ひんやりとしました。コットンシートなのでぼこぼこしていますが、気になりません。肌あたりはやわらかで、じんわりと美容液が浸透していきました。

 マスクには、ヒアルロン酸とローヤルゼリーが含まれていた美容液がたっぷりと含まれています。同じ製品の深層美白マスクでは20mlですが、こちらは25mlも入っていました! 20分間密着し続けた終わったマスクをぎゅっと握りますと、気泡を含んだ美容液がじわっと出てきて驚きました。笑

 また、無香料で無着色なので、肌に優しいですね。また、レモンエキスを配合しているため、角質を柔らかくして、うるおい浸透効果を上げてくれるのも嬉しいです。

効果

 私は乾燥肌なので20分着けていました。その成果は、ばっちりと得られましたよ!肌はもっちりして、長続きしました。

 長い時間着けていますと、マスクからだんだん水分が抜けていくことがわかります。なので、肌が液を吸っているんだなと実感できました。

 そして、マスクを外すと肌が液をもちもちに!液を含んでツヤもあります。この状態は翌朝も続いていたので、お陰様で化粧ノリも良かったです。週1でなく、毎日使いたくなりました。笑

 口にもマスクを当てていますと、天ぷらを食べた後のような唇に変わります。ぷるツヤになりましたので、この上からリップを塗ってコートすると、より効果が長持ちするかもしれません。

 以上のことから、買って損しないと思います。また、Amazonでは5枚にプラス1枚付いて5枚分のお値段で購入できますので、お得なのが嬉しいですね。以下の画像をクリックしますと、Amazonへ移行します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ