東京大神宮にお参りしてから2年後…




「東京大神宮にお参りして効果はあるの?」と疑問思いますよね…。私も最初は半信半疑でしたが、すがる思いで参拝したら7か月後に恋人ができました!

詳しいことは東京大神宮にお参りしたときのお話&結果で綴っていますので、干物女の恋愛話はこちらからどうぞ。

今回は、その後についてお話ししますね!

おみくじに書かれていたことを信じたら

恋人ができてから、お礼参りに行きました。そこで「今後はどうすべき?」と心の中で尋ねながら引いたおみくじには「強く信じ合って世の荒波を越えましょう」とありました。

世ではないものの、いくつかの荒波を2人で乗り越えました。ちなみに、荒波=喧嘩です。しょうもないことから許しがたいことまでありました…。遠い目

こうして紆余曲折あったものの、東京大神宮に初めてお参りしてから2年後の2019年5月、幸いなことに入籍できたんです!!

もちろん、ゼクハラは行っていませんよ~!自然な流れでこうなりました。

互いの両親への挨拶・顔合わせなど、緊張&大変なこともありましたが無事にここまで来られました。あとは干物っぷりを直さねば…!

ゼクハラ
ゼクシィハラスメントの略称。結婚情報誌ゼクシィが語源で、女性が男性に結婚を唆す行為。「プロポーズしたら~」でお馴染みのゼクシィは、未婚男性にとって恐怖の雑誌との噂もある。

一緒に参拝した人も幸せになりました

私を含めて3人で参拝したことがあるのですが、1人は2018年末に入籍・2019年7月に結婚式を挙げるんです。

そしてもう1人は、9歳差の恋人ができました。お相手さんとは転職先で出会ったそうです。

なので、東京大神宮に参拝した3人中全員が恋人を作れました!こう書いている私でさえ「全員はさすがに嘘でしょ!」とツッコみたくなりますが、嘘みたいな本当のお話です。。

恋のお悩みは東京大神宮で解決するかも

「彼氏が欲しいけど出会いがない…」「今の恋愛は続けるべき?」と恋愛の悩みを抱えていたら、東京大神宮で参拝すると答えがもらえるかもしれません。

私は恋みくじに書かれていたことを守って、結婚に至る出会いを見つけられました。

「そんなことより出会いを求めて行動すべし」「合コンや婚活したほうがいい」と言われるかもしれませんが、参拝も立派な行動です!(ドヤ顔)

首都圏内であれば電車で来られますし、遠方の人は旅行や出張がてらに寄ってみてください。あなたの恋のお悩みが解決することを願っています!

スポンサーリンク






10 件のコメント

  • なんか『東京大神宮』のお話かと思い

    読み進めたら・・・サラっと入籍報告してるし・・・w

    もっと大々的に発表して欲しかったですぞおおおおお!wwwww

    リーさん、相方さん、おめでとうございます!

    いつまでもお二人、仲良く、お幸せにお過ごし下さい!!

  • おぉ!!おめでとうございます(*^▽^)/
    これから忙しくなりそうですな♪私も妻の目を盗んだり説得しつつゲームしてるのでプレイ日記が減ってしまいそうですこし焦ってしまいますが…(笑)ソラ(ワンワン)もお迎えしましたし(^.^;
    でもりーさんの旦那様もゲームされる様ですからそこは裏山です!妻もキンハーはカワイイと一緒に眺めてくれましたが(某シーンでは一緒に泣いていましたw)ロボット大戦はおきにめさないようでテレビ見せろと怒られてましたね…
    おっと、愚痴になってしまいましたが改めておめでとうございます!

  • コタローさん

    コメントありがとうございます!^ ^

    東京大神宮のおかげでもあるので、ここでさらっとお届けしました!( ´ ▽ ` )大々的にお伝えするのはちょっと恥ずかしかったのでww

    ありがとうございます!!仲良く幸せに過ごせるように頑張りますぞおおお!^ ^

  • こぱさん

    コメントありがとうございます!^ ^

    そうなんです、引っ越しなどなどやらねばならぬことが多いため頑張ります!(;ω;)

    なるほど…!スマホゲームならまだしも、PS4などテレビを使うゲームはどうしてもお相手さんの許可が必要になりますよね。。ソラくんはとっても可愛いと思うので、こぱさんがゲームそっちのけで可愛がる姿が目に浮かびますw

    プレイ日記は週2回(月・木更新)のペースで、細く長く続けたいと考えています^ ^お相手さんもゲーム好きなので、いつもテレビ&PS4の取り合いになるんですww

    一緒に眺めてくれるだなんて、奥さん優しいじゃないですか〜!( ´ ▽ ` )ロボット大戦は…ど、ドンマイです!ww

    ありがとうございます!^ ^

  • え〜恥ずかしがらずにやって欲しかった
    Twitterとかで「ご報告」とブログのURLを書いて、
    ブログには

    さて、本日はいつも私を応援してくれるみなさまに
    ご報告があります。
    私は、先日入籍いたしましたことをご報告します。
    お相手は一般の方です。
    まだまだ未熟な2人ではありますが、
    どんな時も私達らしく、
    明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。

    突然のご報告になってしまいましたが、
    どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
    今後とも皆さまのご支援賜りますよう、
    どうぞよろしくお願い致します。

    りーさん

    って書いて欲しかったwww

  • コタローさん

    ご返答ありがとうございます!^^

    おおおお、かなり大々的ですな…!!

    そして芸能人がファンやマスコミに向けて書くような文章じゃないですか~!ww お相手は一般の方ですが、私も一般人ですぞおおお!!www

    大物感をじわじわと醸し出すご報告なので、こんな報告をしたら「なんだこやつは」と思われる気が…!(;ω;)

    知っている人にお祝いいただけるだけでとっても嬉しいので、遠慮しますぞおおおwww

  • こんばんは!お久しぶりです!
    りーさん・相方さん入籍おめでとうございます。
    元気にお幸せにお過ごしください♪

  • ご無沙汰してました(^^)

    お~ついに!おめでとうございます(´▽`)ノ

    こちらはもう少し先かな~^^;
    一足お先に幸せになってくだされりー師(≧∇≦)b

  • ヘクトル零式さん

    コメントありがとうございます!^^

    お久しぶりです!そして、ありがとうございます!!

    テレビの取り合いをしながらも、元気で幸せに過ごせるよう頑張ります!(´ ▽ `)そのためにも、まずは料理を勉強せねば…!w

  • ジャックさん

    コメントありがとうございます!^^

    お久しぶりです!そしてなんとか無事に入籍できました~!wありがとうございます!!

    とても恐縮ですが、一足お先に幸せになりまする!!(´ ▽ `)

    そして、ジャックさんのプロポーズ成功報告を心待ちにしています!^^ そのときはスネークボイスで『よくやった!』と言わねば…!w

    なるほど、そのような事情があったのですね…!わかりました、うっかりその名を呼ばないように気を付けます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。