『夢みるここちのスリムウォーク 美脚ソックス』の評価・感想など

夢見る心地スリムウォーク
 私が使用しているのは、『夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚ソックス S-Mサイズ ブラック&ピンク』です。……名前が長いですね。。

 浮腫みが取れてスッキリするとの噂ですが、はたしてどうなのでしょうか? 上記の画像のモデルさん、足が長くて細いので羨ましいですが、あんな風になれるのでしょうか……?きっと無理

 早速、1週間ほど使用してみましたので、その評価・感想をお伝えいたします。

肌触り

 商品名が「ふわモコ」と謳っているので、「本当かな?」と疑っていました。が、穿いてみたところ……まさしく、その通りでした! もこもこしており、柔らかく優しい感触です。羊に触っているような、いや、羊よりも柔らかく滑らかな感触でした。ふわふわしており、締め付け具合も弱いので、12時間穿いていてもきつくありません。休日に24時間穿いてみましたが、「脱ぎたい」と思うことはありませんでした!

 生地はパサパサしておらず、しっとりしているんです。なので、肌触りが良かったですよ。上述のとおり、ずっと穿いていられます。着け心地も良く、長時間の使用でも痒くなることはありません。また、太ももに少し跡が残るくらいで、それ以外の跡残りは見られませんでした。


効果

 お風呂上がりに穿き、毎日12時間ほど着けていました。その結果、「浮腫みがとれた!」と実感できました。また、夜と比べて、朝は足が軽く感じられることも。これも、美脚ソックスのお蔭だと思われます。

 ただ、個人的にはもう少し締め付けが強くても良かったかな、と思いました。私は強めの方が好みなので。。

評価・感想

 1680円とお高めですが、効果は得られると思います。実際に、浮腫みがとれてスッキリしました。それに温かいので、秋・冬・春先に履くのがお勧めです!夏は暑そう

 簡単に着脱もできますので、面倒だと思うこともなく。試した時期は冬ですが、このソックスは厚めに作られており、風を通しません。なので、あったかいんです。厚いと言いましても、このソックスを着けた上からズボンなども穿くことができますので、ご安心ください。笑

 また、爪先が出ていますので、蒸れにくいです。が、冷え性の人は靴下などを上に履くことをお勧めいたします。私も冷え性なので、上から厚めの靴下を履いていました。

 デザインも可愛らしいので、穿くのに躊躇う要素はお値段くらいです。。も、もう少し安ければ……!

夢見る心地スリムウォーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ