アイナナ 感想日記2「VISUAL BOARD TOUR 札幌編」




最初に

 「月明かりイルミネイト」を雪上で寝そべりながら聴いたら、ロマンチックだと思うりーさんです。ただし次の日凍えて息絶えそう

 ネタバレがありますので、ご注意ください。フォトにつきましては、一通り公開された後に表示したいと考えています。

 著作権は「©アイドリッシュセブン ©BNOI/Lantis」です。

キミと愛ドリッシュないと!


 本日解放されました、札幌編! 今回は大和が方言で告白する番かと思いきや、前回放送(仙台編)後にスタッフと飲みに行き、彼らを買収したという暴挙にでました!!

 そこで、コーナーが「誰かに告白する」でなく「誰かに告白される」に変わりそうになったとき。環の一言に、くすりと笑わせてもらいました! さすが環、どストレート過ぎます…!

 しかし、前回言わされた一織の恨みと皆のフォローもあり、コーナーは元通り。そこで大和が、顔を真っ赤にしながら言ってくれました!


 方言での告白っていいですね!!!ただしイケメンに限る可能性大 妄想が捗ります…!

 その後、札幌での思い出を振り返り、一行がスープカレーを食べたこと。そして、雪合戦したことが語られました。中でも、「陸が壮五に雪玉を当てた」というエピソードにドキリとしたのは私だけではないはず…! 壮五の後ろにはナギがいたようで、「ナギくんの盾になれてよかったよ」とにっこり話していましたが、ブラック壮五が私の脳裏を過りましたよ…。なぜか幸村部長を思い出す

 思い出話で盛り上がる中、大和が「当時は寒かった。マフラーが薄いせいか。去年も巻いたマフラーなのになあ」とフリ、三月とナギが乗っかって、3人で「何故だかぬくもり 足りないんだ」と歌いだすシーンにはGJ!!!と言いたくなりました! そこで恥ずかしがる環もしっかりと見させていただきました。もうお腹いっぱいです。大満足です!

 こうして、「月明かりイルミネイト」の宣伝も織り交ぜながら、「キミと愛ドリッシュないと」札幌編は終了しました。しかしまさか、「月明かりイルミネイト」がここで出るとは思いもしませんでしたよ!

 ここでBGMとして、曲がちらっとでも流れればさらに良かったのですが、それは贅沢ですね…。

今回のライブ課題


 今回のライブ課題は、Perfection Gimmickです。報酬は豪華なので、すべての報酬を貰いたいところ…!

 ですが、難易度EXPERTのコンボ230以上というのが、私には難しく苦戦しました…。サビに入る前のところでミスしてしまったり、サビの連続でタタタン、タタタン、タタタン…と続くところを間違えてしまったり…。指が追いつかぬ

 しかし、2回プレイしてようやく成功いたしました! ガチャチケット×1をゲットです! 今後は常にフルコンボできるよう、練習を積み重ねなければ…!

→前回 アイナナ 感想日記1「VISUAL BOARD TOUR 仙台編」

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。