美容院で1080円!カットもリラクも安いサロンツール「ミニモ」!




minimo(ミニモ)ってなに?


ミニモは、格安または無料でサービスを受けられるサロンツールなんです!

安い理由は、この2点になります!

なぜ安い?
・練習台を募集(例:カットモデル)
・サービスを提供する側は新人さんが多い
受けられるサービスは、以下の5種類!
minimoのサービス
・ヘア
・ネイル
・エステ
・リラクゼーション
・まつげエクステ、まつげパーマ

実際に切ってみた


といっても半信半疑なので、実際に受けてみました!

3か月ほど伸ばしていた髪をガッツリ切るべく、ヘアサロンを探すと都内だけで1000件以上が表示されたんです!お、多っ!!

私はイケメンに切ってもらうと緊張しっぱなしで肩が凝るため、担当美容師が女性・2000円以下で探し、見つけたのがこちら!

カット(シャンプー・トリートメント・ブロー込)を1080円で受けられました!!

商品の紹介・勧誘は一切ありません。カウンセリングを始め、雑誌を見ながら仕上がりのイメージ共有などを含めて2時間ほど、丁寧に施術してもらい大大大満足です。

先輩スタイリストのチェック・手直しもあるので、クオリティは問題なし!満足のいく仕上がりにしていただけました。

カットモデルという名義ですが、知り合いから「ゴリラ」「影」と呼ばれたぽっちゃりブスな私でも受けられたので、外見はまっっったく気にしないでOKですよ~!

誰にオススメできる?


『minimo(ミニモ)』はこんな人にオススメです!

オススメしたい
・節約したい人
・通常より時間がかかっても問題ない人
・クオリティがほどほどでも気にしない人

料金は幅広く、半額~0円までと安いプランが多いんです。なのでオズモール等で予約するより、安く済むのがグッド!

一方で新人さんが多いので、通常料金を払うよりも長い時間がかかることが…。また担当者によっては、クオリティが微妙になることもあるかもです。

そういうときに「安い分、仕方ないよね!」と割り切れる人にはオススメできます!

私は引き続きミニモで、ヘアサロン、リラクゼーションを利用します!次は無料プランに挑戦すべく、1月上旬に0円フェイシャルマッサージ(50分)を予約しました!(数行のレビュー記載+SNSで紹介という条件付き)

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。