ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 感想日記13「女装リンクが可愛すぎてつらいです」

※ネタバレがあります。
※著作権は「©Nintendo」です。

ジノ・ヨーの祠


 ここではピタロックと矢を使い、ベルトコンベアに乗るボールを奥へ弾き飛ばしました。矢を打つのは1回だけで大丈夫です。しかし、上の画像のように中へ入らないということも…。そういう時は矢を当ててください。

 最後の部屋にあるレーザーはピタロックで止めたり、石のブロックがレーザーを遮断している隙に通っちゃいましょう。

グコ・チセの祠


 ここではタル・鉄の箱・宝箱をマグネキャッチで操作して、電気を真正面の燭台まで通しました。

 感電中のタル、ブロック、宝箱に触れるとゲームオーバーしますので、しっかりと距離をとってから操作したほうがいいです。私は2回ほど感電いたしました…

荒野の塔


 山をよじ登りますと、荒野の塔へ到着しました!シーカータワーを起動し、周辺のマップを入手しましたが、未達成の祠の位置がわかるようになると嬉しいですね…。

ゲルドの街へ


 砂漠地帯に入りますと、神獣ヴァ・ナポリスの姿が見られました!これはラクダをモチーフにしていますね!


 道中の人々に聞いたところ、ゲルドの街は男性禁止というしきたりがあるそうです。リンクが入ろうとしたら、門兵に槍を向けられました…。

 しかし、街に侵入できた男性がいるようです!それはぜひともお伺いしたいので、彼がいるらしいオアシス「カラカラバザール」へと向かいます!

リンクの女装


 侵入に成功した男…それはヴィヴィアンでした! 彼は女性の服を着こなしており、宿屋の屋上で呆然としていましたよ。胸が…

 ここでは彼を褒めると、女装セットを600ルピーで譲ってくれます。またルピーか

 私はルーダニア討伐の道中で入手した鉱石を売却して、なんとか工面しました!購入したので、早速着替えてみますと…。


 か、可愛い!!女性も顔負けの可憐さが滲み出ているように見られます!

 手を頰にあてちゃうリンクがこれまた可愛いです!!そして、その後はもじもじしだします…!スタッフさんナイスあざとさ…!

 これならいけますね!!大剣を外せばさらに女の子らしさが出るはず…!

 先ほどは武力行使寸前のところで追い返されましたが、中に入れるのか早速試してみなければ!


 宿屋の女性主人(ゲルド族)にも、リンクが女性だと間違えられました!この完成度なら、下手なことしない限りは問題ないはずですね…!

 先ほど、ヴィヴィアンの情報を教えてくれたベンジャミンに話しかけますと「吾輩好みの可憐なお姉さん…!!」と言われてしまいました!彼とは気が合いそう

 会話で「さよなら」を選ぶと「え、もう終わり?」と寂しそうに呟きます…。

←次回 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 感想日記14「メタルギア回」

→前回 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 感想日記12「潜入!神獣ヴァ・ルーダニア」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアはこちらからどうぞ